ハニィ

ゴンとさくらとコナンへの愛で生きています。コスプレしてるOTKです。



--/--/--   スポンサー広告    

今回作成物!

生きてますヽ(゚Д゚)ノ
仕事忙しすぎて瀕死ですが…

とりあえず、今回C86の作成物です。
詳しくは告知用のブログへどうぞ!
表紙の画像置いていきます!
表紙
※クリックで大きくなるよ!

2014/08/05   お知らせ     313TB 0   313Com 0  

サークル「ももまん」は、コミックマーケット86で「日曜日 東地区 "K" 50b」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中ですhttps://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11327539/
B0400.png

というわけでスペース頂けました!
詳細はまたそっちようのブログに更新させていただきますー!

2014/06/07   CLAMP作品     312TB 0   312Com 0  

データとんだ(o´ω`o)

5D3S0204.jpg
写真*優さん

デスクトップの写真データ全とびしました(*゚▽゚*)
びっくらこいたけどもういいやw
昔の写真は目も当てられない感じのやつもあるしw

最近私生活にいっぱいいっぱいでTwitterすらROM専(というか、既読にするだけ)になっとるわー。。。


あ、夏コミは申し込みました(o'ω')ノ

2014/02/25   CLAMP作品     311TB 0   311Com 0  

冬コミ出展します〜(*゚▽゚*)

名称未設定
貴サークルは火曜日 東地区 "J" ブロック 34aに配置されています。


ということで冬コミ受かりました!!
みみぬぬの二人と合同のサークルです。
あと楠木ゆかりさんがスペース抽選漏れしてしまうようなので、委託することになりましたー!
ROM用のブログはそのまま生きているので、リンクから詳細など載せていくのでよろしくお願いします!
あと2ヶ月切ってますのでちょっと頑張らないとですね・・・!!

2013/11/05   お知らせ     310TB 0   310Com 0  

ROM第2弾

IMG_4419.jpg
写真*さっとんさん
冬受かればまたROMと写真集作成します。
受かるといいなあ…

2013/10/31   CLAMP作品     309TB 0   309Com 0  

あの花!

DSC_1057.jpg
写真*億田蒼さん


億田さんと撮影に行ってきましたー!
…先月ですが…!!!

さくらの撮影だったんですが、せっかくなら!ということであの花を準備してめんまをやってきたんですがアウトな感じでした(;ω;)
次はティラミスの撮影をお願いしているのでそのときまでなんとか、ダ、ダイエットせねばです(;゚Д゚;)

DSC_1069.jpg
DSC_1172.jpg
DSC_1196.jpg

2013/10/16   その他     308TB 0   308Com 0  

名称未設定-1


別ブログでも告知しておりますがC84でカードキャプターさくらのコスプレROM販売しますー!
最近そっちの撮影や、編集ばかりでほかのコスプレ全くしていないのでこっちの更新してませんでした(゚◇゚;)

ROMは作ってみて自己満足のものだな〜と再確認出来たし、作る!ということをきっかけに色々な衣装に手を出すきっかけになってすごくいい刺激でした!
この調子で冬もがんばろうと思います(。・w・。)
でも余裕なくぎりぎりでやってたので次はもっと余裕もってやりたい笑


購入を検討頂いている方は追記に詳細置いておくので見ていただければ嬉しいです(o'ω')ノ

More ?     2013/08/05   CLAMP作品     307TB 0   307Com 0  

イベント行ってきた~(*´ω`*)

TFT20130505_076.jpg
写真*とんちんかんさん

私にしてはとてもめずらしく3週連続コスプレしてきましたー(*´ω`*)
SASAちゃんとしんちゃん見てからのコスプレしたらとんちんかんさんに「リア充コースだね^^」と言われたんですが、コスプレしている時点でリア充ではないんじゃ?wwと思いました( *`ω´)


一日がとてもあっというまでしたぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
一応ピンも!
TFT20130505_049.jpg
パンツ見えてるよwwwってまた注意された(笑)

2013/05/12   CLAMP作品     306TB 0   306Com 0  

久しぶりの\( ?o? )/



写真*Osamuさん

久しぶりの更新
更新するの忘れてたんですね

ちょいちょいコスプレはしてるんですがTwitterにアップして満足してしまって

今月は25日に弥也さんとコ哀やってきます

最後にもう一枚


2013/05/09   モブログ     305TB 0   305Com 0  

告知サイト作りました~!

DSC_0191.jpg
C84でコスプレROMを作成予定のため告知サイトを作成しましたー!
以降、サンプルなど載せていこうと思いますので、応援リンクなど貼っていただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
貼っていただけた方にはこちらからもリンク貼らせていただきたいので拍手やツイッターなどで報告していただけると!!
まだまだこれから撮っていく写真が多いのでとりあえずなバナーですが…!
どうぞよろしくお願いします!
ちなみにコミケのカタログ用に提出した画像はこちらですので!
A0400.jpg

みみぬぬちゃんと合同スペースです!

1ヶ月このページがトップページになります。

2013/04/10   お知らせ     302TB 0   302Com 0  

プロフィール

りくた

Author:りくた
19**.12.6

このサイトのバナー以外画像の無断転載・転用禁止です。

カードキャプターさくらと名探偵コナンを中心に活動するレイヤーです。
それ以外の作品はほとんどコスプレしてません。
コスプレの頻度は月1程度。

イベントよりもスタジオが好き!楽しく撮影!を心がけています。


>>ABOUT LINK
当サイトはコスプレサイト様はリンクフリーです。
申し訳ございませんが、それ以外で知人以外の方はリンクはお控えください。
サイト名:ハニィ
管理人名:りくた
アドレス:http://jump517.web.fc2.com/

※直リンク推奨※



持ち帰り用
DSC_0713.jpgIMG_0817.jpg

.

 

メニューだよよ

.

 

写真まとめリンク

.

 

カテゴリ

CLAMP作品 (44)
HUNTER×HUNTER (11)
その他 (55)
青山作品 (10)
お知らせ (6)
モブログ (15)

.

 

作成中です(^^)

.

 

ブログ内検索

.

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.

 

pictlayer

.

 
