ハニィ

テーマ [CLAMP作品 ] の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

サークル「ももまん」は、コミックマーケット86で「日曜日 東地区 "K" 50b」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中ですhttps://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11327539/
B0400.png

というわけでスペース頂けました!
詳細はまたそっちようのブログに更新させていただきますー!

2014/06/07   CLAMP作品     312TB 0   312Com 0  

データとんだ(o´ω`o)

5D3S0204.jpg
写真*優さん

デスクトップの写真データ全とびしました(*゚▽゚*)
びっくらこいたけどもういいやw
昔の写真は目も当てられない感じのやつもあるしw

最近私生活にいっぱいいっぱいでTwitterすらROM専(というか、既読にするだけ)になっとるわー。。。


あ、夏コミは申し込みました(o'ω')ノ

2014/02/25   CLAMP作品     311TB 0   311Com 0  

ROM第2弾

IMG_4419.jpg
写真*さっとんさん
冬受かればまたROMと写真集作成します。
受かるといいなあ…

2013/10/31   CLAMP作品     309TB 0   309Com 0  

名称未設定-1


別ブログでも告知しておりますがC84でカードキャプターさくらのコスプレROM販売しますー!
最近そっちの撮影や、編集ばかりでほかのコスプレ全くしていないのでこっちの更新してませんでした(゚◇゚;)

ROMは作ってみて自己満足のものだな〜と再確認出来たし、作る!ということをきっかけに色々な衣装に手を出すきっかけになってすごくいい刺激でした!
この調子で冬もがんばろうと思います(。・w・。)
でも余裕なくぎりぎりでやってたので次はもっと余裕もってやりたい笑


購入を検討頂いている方は追記に詳細置いておくので見ていただければ嬉しいです(o'ω')ノ

More ?     2013/08/05   CLAMP作品     307TB 0   307Com 0  

イベント行ってきた~(*´ω`*)

TFT20130505_076.jpg
写真*とんちんかんさん

私にしてはとてもめずらしく3週連続コスプレしてきましたー(*´ω`*)
SASAちゃんとしんちゃん見てからのコスプレしたらとんちんかんさんに「リア充コースだね^^」と言われたんですが、コスプレしている時点でリア充ではないんじゃ?wwと思いました( *`ω´)


一日がとてもあっというまでしたぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
一応ピンも!
TFT20130505_049.jpg
パンツ見えてるよwwwってまた注意された(笑)

2013/05/12   CLAMP作品     306TB 0   306Com 0  

1/27*としまえん

先月やちゅありすさんと一緒にとしまえんに行ってきましたー!
数年ぶりに遊園地私服を着てきました( *`ω´)

コスプレの頻度がとても少ないので少しづつ更新していこうと思います(^O^)

0127-sakura 037
0127-sakura 077
0127-sakura 168
0127-sakura 318
1がつなのにアイス食べるとかちょうアホだよね^^^^

クソ寒い中半袖でアイス食べてる様をリアル幼女がじっと見ていらっしゃったwwwwwww
さくらのほんわかした雰囲気を感じさせてくれる写真をたくさん撮っていただきました!
ただ私の被写体としての動きや表情の表現力が至らなくて…申し訳ない感じがヽ(;▽;)ノ

普段は黒バスやテニス、ときめもGS等の写真中心に撮影されているようです~!


撮影ありがとうございました!








――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


来週は廃校貸切イベントでさくらの夏服とぶきような人の和久井さやか!
和久井さやかってなんぞ??と思っている方も多いと思いますのでリンク貼っておきます~!
成年向け作品ですのでリンクは18歳以上の方でお願いします~

せんせいと、わたしと。 上 (セラフィンコミックス)
画像付きリンクはたたんでおきます( *`ω´)

ツイッターで私が岡田先生!和久井ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))などとつぶやいてることで「買いました!」「気になります!」などの声を頂いていて、素直に嬉しいなと思いました。
漫画に限らず、それぞれ人によって好みが異なるので、ほかの人がいいよ~!と言ってもなかなか買うに踏み切れなかったりすることもあると思うんですが、そんな中、私のひとりよがりな呟きで興味持ってくださった方がいるんだな~と(>_<)

絵や文章が書けない私にとって、コスプレはひとつの表現であって、私がコスプレをすることでまた他の方にも興味持っていただけたらなと思いました!

まあ…私がコスプレしたいだけなんですがwwww
あと見れない感じに似合わなかったら写真公開しないのでwwwwすみませんw和久井ちゃんの可愛さ表現できる気がしないのでヽ(;▽;)ノ
ではでは作品感想など追記に。。。

More ?     2013/02/25   CLAMP作品     298TB 0   298Com 0  

ワンフェス!

IMG_1616.jpg
写真*GUMIさん

ワンフェス行ってきましたー!フィギアいっぱい見てきたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
でも最近の作品とかばっかで知っているのがなかなかなかったよ…(´;ω;`)

はじめてGUMIさんとお会いしたんですが、なんかすごい私のさくらを褒めてくださって…恐縮です(>_<)
せっかくお写真綺麗に撮って頂いたんですがウィッグが軽くずれてる(´Д` )
最悪やん私ヽ(;▽;)ノ

さくら好きな人がなかなか周りにいらっしゃらないのでもっとゆっくりお話してみたかった・・・!
ありがとうございました(^O^)

次のコスプレ予定は23日にスタジオで寧々さんと3月3日に学校撮影会でさくらとできれば「ぶきような人」の和久井さやかをやろうと思います!
和久井ちゃん好きすぎてもう和久井病ヽ(;▽;)ノ

2013/02/12   CLAMP作品     295TB 0   295Com 0  

Honey

20120624_446a.jpg
写真*アハさん♪

データ頂いたので!色々失敗しちゃったからリベンジしたい~
あと次は雨降るといいな(´▽`)

2012/07/10   CLAMP作品     279TB 0   279Com 0  

風邪ひいたかも(´ε`;)

IMG_9417.jpg
写真*きりはさん

金曜は愁さん宅にお泊り行ってきましたー!
愁さんちが快適すぎてすんごいくつろいじゃいました(*´∀`*)

またお邪魔したい(ノ∀`)


しかし風邪引いたかも…せき出るし喉痛い(;^ω^)

2012/06/04   CLAMP作品     273TB 0   273Com 0  

IMG_9537.jpg

2012/04/01   CLAMP作品     268TB 0   268Com 0  

