ハニィ

テーマ [お知らせ ] の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

今回作成物!

生きてますヽ(゚Д゚)ノ
仕事忙しすぎて瀕死ですが…

とりあえず、今回C86の作成物です。
詳しくは告知用のブログへどうぞ!
表紙の画像置いていきます!
表紙
※クリックで大きくなるよ!

2014/08/05   お知らせ     313TB 0   313Com 0  

冬コミ出展します〜(*゚▽゚*)

名称未設定
貴サークルは火曜日 東地区 "J" ブロック 34aに配置されています。


ということで冬コミ受かりました!!
みみぬぬの二人と合同のサークルです。
あと楠木ゆかりさんがスペース抽選漏れしてしまうようなので、委託することになりましたー!
ROM用のブログはそのまま生きているので、リンクから詳細など載せていくのでよろしくお願いします!
あと2ヶ月切ってますのでちょっと頑張らないとですね・・・!!

2013/11/05   お知らせ     310TB 0   310Com 0  

告知サイト作りました~!

DSC_0191.jpg
C84でコスプレROMを作成予定のため告知サイトを作成しましたー!
以降、サンプルなど載せていこうと思いますので、応援リンクなど貼っていただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
貼っていただけた方にはこちらからもリンク貼らせていただきたいので拍手やツイッターなどで報告していただけると!!
まだまだこれから撮っていく写真が多いのでとりあえずなバナーですが…!
どうぞよろしくお願いします!
ちなみにコミケのカタログ用に提出した画像はこちらですので!
A0400.jpg

みみぬぬちゃんと合同スペースです!

1ヶ月このページがトップページになります。

2013/04/10   お知らせ     302TB 0   302Com 0  

あけましておめでとうございます

IMG_4666.jpg
あけましておめでとうございます!
ついに2013年ですね(^ω^)
本当一年あっという間です。
去年は実は10回もコスプレしていません。
色々私生活を考えることが多く、結果一年経ってしまっていた。という感じなのですが(笑)
今年はやりたいことが決まったので、その目標に向かっていろいろ行動したいと思いました。

結果として
今年、コスROMを出したいな、と。

重大じゃないよ。と思われたかもしれませんが、私にとっては重大なので(笑)

経緯としては、
私海外に行きたいな!と思いまして。
といっても、ワーホリか短期留学なので帰ってくるのですが、その間もちろんコスプレはできません。
じゃあ戻ってきてまたコスプレを出来るのか。多分、しないと思います。
きっかけもなく、サクッと気持ちの切り替えも出来るはずもなく、衣装や小道具も処分できるわけがありません。
大好きな作品で、形にするものが完成すれば、コスプレへの気持ちもなくなるんじゃないかな!と思ったことが一番の理由です。
私はレイヤーとして知名度があるわけでもなく、友達が多いわけでもありません。
そのため、自己満足のROMになるとは思いますが、コスプレってそもそも自己満足だし(笑)

もともとカードキャプターさくらが好きで、アニメを見るようになり、オタクになりました。
コスプレに対して一番熱くなれたのもさくらです。
みんな一度は好きになったことがある作品ですが、メジャーな衣装とか、1度だけやれれば…という方が多かったため、なかなか色んな衣装が出来ずにずっと過ごしていました。
しかし、さくらだけをいっぱいやりたい!という気持ちを尊重するため、1人でもやるようになってから1年。
やっと答えが出た気がします。
をれを形にすることが、私の今のコスプレ活動の目標です。
海外へ行くのは2014年を予定しているので、短い期間になりますが、あと1年ちょっと。
どうぞよろしくお願いします。
ROMの告知は別のブログをつくろうと思っておりますので、できましたらまたこちらでお知らせさせていただきます。
応援していただけると幸いです。

2013/01/02   お知らせ     291TB 0   291Com 0  

BOOK MARK

コスプレサイト


h.jpg
>>ヒノト
h.jpg
>>琥哉さん

>>みちこさま

>>トオルくん

>>いっちゃん

>>ゆずちゃん

>>あきる

>>SAKURAさん

>>恵魔ちゃん

>>愁さん

>>月影弥生さん

友達イラストサイト




>>ショウさん

>>りみやちゃん

>>慧竜さん

>>由吉さん


素材サイト

フランクなソザイ love cherry アイボリッジ S R H // Original-Font  

2001/02/08   お知らせ     181TB 0   181Com 0  

※サイトについて※

>>This About site!


このサイトはりくたがちまちま運営しております。
コスプレに嫌悪感がある方、苦手な方は今すぐウィンドウを閉じてください。

このサイトのバナー以外画像の無断転載・転用禁止です。

イラストに著作権があるように、コスプレ写真にも肖像権がございます。
コスプレ写真の保存、他の場所への転載はご遠慮お願い致します。
ゲスト様の写真はご本人様のみお持ち帰り可とさせて頂いております。





>>ABOUT ME

りくたという名のただのOTK
大絶賛星うさにドハマリ中!
銀河一身分違いな片想いにうるうるしてる!
星野を本気で応援してます!!!
カードキャプターさくら永遠にプッシュしてます…!( ゚∀゚)o彡°
小狼とさくらに盲目な可哀想な子。
球児が大好きで90年代アニメ大好き。

コスプレは男装と女装2:8です。
メインをさくら8割、コナン1割その他1割くらいにしたので、CCさくらに興味のない方はつまらないかもしれないです><

Cure*62890
キュアではコス友の機能は使用しておりません。
申し訳ございませんが、申請されても承認しませんのでご了承下さい。
アーカイブの方ではフレンド申請OKなので、もしよかったらそちらでどうぞ!
アーカイブ→11424
ついったー→jump517
Twitterは常に稼働中です!
私生活のことばかりですが急遽イベント参加の予定などはここにつぶやきます(笑)

カメラ*Canon EOS Kiss F
レンズ*EF-S18-55mm F3.5-5.6IS
     EF50mm F1.8 Ⅱ




>>ABOUT LINK

当サイトはコスプレサイト様のみリンクフリーです。
申し訳ございませんが、それ以外のサイトからのリンクはお控えください。
サイト名:ハニィ
管理人名:りくた
アドレス:http://jump517.web.fc2.com/

※直リンク推奨※



持ち帰り用
IMG_0817.jpgDSC_0713.jpg

お友達サイトはリンクへどうぞ!

1970/01/01   お知らせ     180TB 0   180Com 0  

