ハニィ

テーマ [その他 ] の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

あの花!

DSC_1057.jpg
写真*億田蒼さん


億田さんと撮影に行ってきましたー!
…先月ですが…!!!

さくらの撮影だったんですが、せっかくなら!ということであの花を準備してめんまをやってきたんですがアウトな感じでした(;ω;)
次はティラミスの撮影をお願いしているのでそのときまでなんとか、ダ、ダイエットせねばです(;゚Д゚;)

DSC_1069.jpg
DSC_1172.jpg
DSC_1196.jpg

2013/10/16   その他     308TB 0   308Com 0  

ラブプラス!

そいえばこっちにアップしてない衣装あるのでラブプラスでもアップしようと思います(´・ω・`)

これ今年の3月だよ…一年てほんとはやい゚(゚´Д`゚)゚
2012_03_17_ZEPS_GYOEN_045.jpg
写真は優さんから頂いたものとまことさんから頂いたものです(^O^)
ありがとうございます~(*゚▽゚*)


追記からどうぞ( ^ω^)_凵

More ?     2012/12/23   その他     290TB 0   290Com 0  

ヒカルの碁!

DSC_0086.jpg
もう一年以上前のデータですけど久々に見たら私の小坊主具合が面白かったので\(^^)/
公開(*゚▽゚*)

筒井*りくた 加賀・写真*ヒノト 
以下追記からお写真ですー!

More ?     2012/11/18   その他     284TB 0   284Com 0  

バクマン。合わせまとめ(*゚▽゚*)

1a.jpg
真城最高:ひつじ
高木秋人:奏
亜豆美保:卯月凛
見吉香耶:ゆず
新妻エイジ:鈴風ライム
福田真太:やぱ
平丸一也::椎名あむ
蒼樹紅:りくた
岩瀬愛子:タケチ

写真*19
(敬称略)


大型にお呼ばれしたのでやってきました~
数枚アップします~(*゚▽゚*)
サムネイルなど使わないドSアップ方法(^O^)

追記からどうぞ!

More ?     2012/09/17   その他     283TB 0   283Com 0  

この間の~!

120721_JK_124_a.jpg
写真*アハさん

ひゃくこに
「こういうクソビッチな高校生いるよね^^」って言われましたひどい

というわけでオリジナルJKです~(*゚▽゚*)
おやすみ!

2012/09/10   その他     282TB 0   282Com 0  

バクマン。合わせ~


写真*19さん

誘われたので大型参加してきました(´▽`)
とりあえず一枚だけ!
お名前とかは後日まとめて!!

2012/07/23   その他     280TB 0   280Com 0  

らんまー!

IMG_0875.jpg
今更ですが去年の鳥取の写真★
たたみまーす!

解析みてて思うんですが、ブログみに来てくださってる方…更新遅くて申し訳ございません…><
最近会社→ジム→ゲームというしょーもない生活ばっかりしていてどうにもこうにもパソコン付ける機会が激減してしまって…><

というか更新しようにも上げる写真がない!何故ならコスプレしてないから\(^^)/
今年入って片手で足りる分しかしてません…月1ですらしてない奇跡(笑)

私生活というか主に会社でいっぱいいっぱいです!いい意味でも悪い意味でも(笑)

とりあえず今月24日はスタジオ行ってきますー!
今年水着着たいので腹筋頑張るでー!

More ?     2012/06/10   その他     274TB 0   274Com 0  

撮影会行ってきた…

2012_03_17_ZEPS_GYOEN_042a.jpg
写真*優さん


生きてますよ!一応まだコスプレに興味がある程度で生活してます(笑)
最近油断してたら太りました\(^o^)/

今週末さくらの誕生日だからコスプレしようかと思ったけど…止めときます…。
新しく衣装作る時間もないし、デブった状態でさくらやりたくないし、花粉ひどいし(;^ω^)

最近は部屋の模様替えとジム通いとゲームにお熱です…。
あと映画(家でね!)鑑賞!!!
ハイスクールミュージカルとナルニア国物語は本当オススメです…。好きすぎて辛いレベル\(^o^)/

もう4ヶ月近くハイスクールミュージカルしか聞いてないんだ、まじで。

次は5月中旬にコナンやりますー!
女の子もやりたいんですけどね、機会がないんですよ。

ではしばらくまた潜りますー(*´д`*)

2012/03/27   その他     267TB 0   267Com 0  

お久しの更新(笑)

IMG_9672.jpg

お久しぶりです(・∀・)元気です★
若干生きるのに疲れてますが(´;ω;`)

更新しようにもコスプレしてないのでなかなか更新できません(´ε`;)
過去のレポしろって話なんですが…近いうちやるよ…!!!!!!

とりあえず今日はおやすみなさいヽ(*´∀`)ノ

しかしハンターが面白状況すぎて生き辛ぁ

2012/01/25   その他     262TB 0   262Com 0  

無双!

IMG_0300.jpg
甄姫*ゆうさん

鳥取の写真を今更ですがアップしますー!
サイズデカイのでたたみます^^
今のところ今年の11月も行く予定ですー!予定は未定^^
海外行っちゃうかも…むむむ…
ゆうさんと一緒だったらもう結構どこでも楽しいわけでして(笑)

では追記から写真!

More ?     2012/01/04   その他     260TB 0   260Com 0  

