ハニィ

テーマ [HUNTER×HUNTER ] の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

ぎゃあああああああああああああ

プラザ平成20101219_014
キルア*恵魔ちゃん  写真*とんちんかんさん


もう…私ごんが大好きです…。
プラザ平成20101219_017
以下追記でピンショ!!


あと下の方に来週ジャンプのネタバレ書いてます。
ツイッターにも書けないし、でも吐き出したくて…
見たくない方はブラウザ閉じてね!!
キルアとゴン中心に書くよ!!(笑)

More ?     2011/11/04   HUNTER×HUNTER     247TB 0   247Com 0  

ゴン誕!

IMG_0468.jpg
ゴン誕生日おめでとおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!

More ?     2011/05/05   HUNTER×HUNTER     220TB 0   220Com 0  

ご報告!

9.jpg
この度ゴン受けオフ会を主催することを決めましたー!

地震とサイトの公開が重なってしまい、この時期に公開というのは不謹慎かと思いましたが、
私自身この企画を決めてからすごくすごく楽しみにしていたため、中止も延期の出来なかったです…。
ショウさんにも協力して頂いているため、私以外の人にも迷惑がかかるし、こんなときだからこそ人間って楽しみが必要だと思うのです!
私の今の一番の癒しはゴンなので…!
自分でゴンの写真上げておいて気持ち悪いですね…(笑)

ゴン受けが好きな人とわいわいできたらなって思ってます!
もしゴン受け嫌いな人とか、私嫌いな人とかいたら放っておいてくれたらと思います。
ちょっとでもうん、つっつかれると本当辛いので…^^^^^
もしかしたらレイヤーのくせにとか、なんか色々あるかもしれないんですが、本当に純粋にゴンが好きなだけなんです。
温かく見守っていただけると嬉しいです…。

サイトはこちらです!

イラストはショウさんに協力して頂いてますv

最後になりましたが、今回被害のあった方、亡くなった方々にお悔やみ申し上げます。
一日も早く、復興し、元の生活に戻れるようお祈りしております。

2011/03/20   HUNTER×HUNTER     213TB 0   213Com 0  

ハンター熱いので^^

IMG_0313_20110301010410.jpg
ハンター熱いのでゴン意外の写真も上げてみる^^
これ一年以上前の写真だ…(笑)
でもこの日のキルアが一番定着してる気がする!
なんか他の日メイクとか定まってなくて><

この日はちょこ・Iちゃんといったんですが、Iちゃんの写真は載せられないので私の写真だけになっちゃうけど…orz
しかも前半遊んじゃったからすぐ暗くなっちゃって写真全然ないorz
あほすぎる。

カルトとか、ネオンとかマチもやったんでちょっとずつ上げていきたいと思います!

地味にキルアもやりたいんだぜ!!

2011/03/01   HUNTER×HUNTER     212TB 0   212Com 0  

今更オンリーレポです(^ρ^)

こんばんわ!
しばらく更新滞ってました^^
最近ブログのやってて意味あんのかな?という究極の疑問が出来てしまいまして^^^^^^^^
でも解析みると見に来てくださってる方いるんだって思うと更新せねば!と気付きました(←今更すぎるw)

とりあえず目標は週1回!
レポとあとちょいちょい日記書くついでに写真載せようかと^^
よかったら付き合ってくださいませ*^^*


さて、とりあえず今更なんですが(笑)
9月のハンターオンリーの写真編集しましたー!!

去年はトオルくんと行って来たよ!
IMG_0427.jpg
IMG_0436.jpg
ヒソカ*トオルくん
ヒソカなので色合い暗めにしてみた^^
しかしいつも思うけど肌綺麗過ぎて嫉妬するわ^^^^^^^

IMG_0469.jpg
まあ見慣れた感じで^^


ペタペタ貼って感想最後にまとめて書こうかな^^
レポらしく(笑)

IMG_0635.jpg
IMG_0627.jpgIMG_0616.jpg


ちょっと最後突っ込み満載だよね^^^^^
でも突っ込みは最後にするね、言い訳も(笑)

この日は大好きなTDCあったんですがオンリー毎年恒例なのでお邪魔しましたー!!
開場した時に更衣室からで出来た私たちなんですが、朝だけスタッフとして会場作りお手伝いしてたんです。
更衣室に既に私たちがいてとてもビックリされていたのでなんか…すいません(^ω^;)

早く着替えられたんで去年見つけたベスポジ(笑)でピン写真撮ったんだけど、とりあえず6月にやり納めって発言してたキャラ同士でちょっと笑えた。
3ヶ月ってやり納めって言わなくない?(笑)
今年はなんかすんごい交流しました!
なんか私たち一年分の交流したね!って話してた気がする…(4ヶ月前だからもう記憶も薄いww)
大阪とか関西からいらしてた方が多くて色々お話させて頂けて楽しかったー!
オンリーってまったりした雰囲気が好きvv
いつもまったりしすぎてて友達としか話さないんですよね^v^
※私友達少ないので話す人=2~3人ww

ハンターはレイヤーの友達より絵描きの友達の方が多くて、いつもサークルスペースばっかにいたんだよね、一昨年は売り子参加だったし…。
レイヤーさんとまったり話すのもいいなって思った!
イベントだとなかなかゆっくり話せないしね。

とりあえずヒソカとイルミレイヤーさんが多くてトオルくんがずっとウキウキしてた(笑)
確かにすごい多かった…いつも大体キルアとクラピカ、クロロ順って感じなんだけどキルア少なかったしなー…。
なんか新鮮だった!ここまでヒソイルみたのは^^

んで後半なんですが、トオルくんイルミやりたいって話で、ちょっと私ずっと考えてたんですよ、3ヶ月くらい。
カルト衣装捨てたし、キルア…う~ん…だったのでキキョウもシルバもミルキもう~ん…ってなったらまあ選択肢は1つしか残んなかったわけでして^^^^^^^^^
キルアやりたくなかったのはスケボー重いからと、なんかキャラ迷走しちゃってて、キルア似合わないなって(^ρ^)
オンリーだしいっか☆ミ
的な完全にノリでした^^^^^^^^^^^
直前までできるかわかんなかったし、トオルくんにも1週間前くらいに話した気がする^^^^
本当は一着の予定だったんですが、私がゼノ一日は精神的に辛いって思って我侭言って前半ヒソカとゴンにしてもらったんです。っていう裏?話(笑)

まあキャラ被りするわけもなく、すごいみんな興味津々で写真撮ってくださったんですがwwwwwwwwwwwwww
似合ってますね、可愛いですってたくさん言って頂いて複雑でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私持ちキャラゴンの筈なのにおかしいなってwwwwwwwwwwww思いましたwwwwwwwwwwww
でもイルミと2ショ微妙なキャラ選択だなって後悔した^^
しかし2ショとってない^^^^^^^

今回は本当に交流したなって思います^^
考えてみたらいつも売り子とかスタッフ参加だったからレイヤーとして合わせで行くのが初めてだったからかなって!
お相手してくださったみなさんありがとうございました!!!!!!!!!

今年はゆうさんに誘われてるからゆうさんと旅団やる予定^^
パクとマチかな?ゆうさんのクロロも見たいけど私合わせられるキャラいない^^^^^^^

今年もハンターやる予定ちょいちょいあるのでとりあえず寒さに負けず3月恵魔ちゃん&ちはやとG.I合わせあるので楽しみです^^
私だけ準備なにもない楽ちんサーセン^^^^^^

次の更新はバクマン。か振り辺りにしようと思います^^
読んでくださった方ありがとうございます!

拍手押してくださると更新やる気出ると思います(笑)

2011/01/28   HUNTER×HUNTER     208TB 0   208Com 0  

お久しぶりです!

プラザ平成20101219_008IMG_1104.jpg

あまりにも更新がおろそかだったのでちょっと写真上げてから寝ます(笑)
先月のハンターとコナン!
この歳でランドセル…もう笑いしかでない^v^


ハンターの写真はとんちんかん様より!

予定更新してます!
一緒の人よろしくです(`・ω・´)

2011/01/09   HUNTER×HUNTER     207TB 0   207Com 0  

着納めしてきましたー


IMG_0858.jpg
ゴン着納めしてきましたーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっと本誌でゴンがまさかの展開なのでちょっとゴンは封印しようかなと思いましてwwwwwwwwww
写真載せてくよん!
IMG_0819.jpg
ゴン=フリークス:りくた

IMG_0808.jpgIMG_0777.jpg
ヒソカ:トオル

ついでにヨークシンバーションもやってきました^^
IMG_0714.jpgIMG_0725_20100614230320.jpg
IMG_0763.jpgIMG_0752_20100614230320.jpg
IMG_0709.jpg
IMG_0706.jpg
ヒソカ誕でやってきたけど全然祝ってないw
ただ遊びに行っただけだった(笑)

2人して着納めでしたが(笑)オンリーには行くつもりです^^
私2キャラやる予定ですがどっちももちキャラじゃありませんwwやるのこええwww


関係ないんだけど土日ちはやとずっと一緒でアフター中コナンの話しまくってたからDVD借りてきて今見てしまっているんですが・・・キッドやばい好き過ぎる・・・・・・・・・・・・
なんなんすかイケメンすぎる!
新一と顔も声も一緒のはずなのにキッドに対する愛強すぎるwww
新一も好きなんだけど、蘭とセットで好きなんだよね…!
快斗になると青子とセットで好きでキッドは単体で好きなんだよね…!
レディー全員に優しいとか色男すぎるwwwwwwwwwwwwww
コナンって日本全国共通でみんな好きだと思ったら見てない人結構いるっぽくてガタガタしたw
今月DVDレンタルが半額なので色々借りる^^
主にコナンとセラムンをwwww
パソコンの容量足りるかなw新しいHD買おうかな(^ω^)

りくたさんの脳内大絶賛コナン祭り中です( ゚∀゚)o彡°

2010/06/15   HUNTER×HUNTER     200TB 0   200Com 0  

0207*HUNTER×HUNTER

トオルくんが写真アップしてくれました!
許可もらったのでリンク貼らせてもらったよ^^

IMG_2728.jpg

仕事早くて驚きました。
だってまだイベント行って2日だよ…?
本当にありがとう!
この調子でさくらも早々に編集したい!
けど・・・多分TDCで撮り残し撮るから編集3月以降になるかもしれないけど…><

さくらは今から楽しみです^^

2010/02/09   HUNTER×HUNTER     183TB 0   183Com 0  

うおおお

無題2

顔ちがくね?(^ω^)
これ1週間しか違わないんですけどw

関係ない話だけど…


ちょっとオフで立ち直れないことがありまして…。
まじでなんも手つかん…orz(まあ今バイオハザードやってたけどさ…)


…ショックすぎて涙も出ない…。
でも…ほんと泣きたい。
むしろ泣いてすっきりしたいんですがwww

ちょっと落ち込んで早く吹っ切れたら…理由かくかもしれないけど知りたい人なんていないだろうからな(^ρ^)

こんな気持ちでイベント行きたくないなー。
はやく吹っ切りたいっす。
寝たいけどもう5時…起きてるか…

眠い。。。

2010/01/07   HUNTER×HUNTER     177TB 0   177Com 0  

行ってきましたー!

IMG_1353.jpg
クラピカ:こいの。 ゴン:りくた

毎年恒例のオンリー行ってきました(^ω^)
とりあえず何故か「キラッ☆」としている写真載せときます^^

毎年毎年オンリーのスタッフとして参加していたんですが、
今年はサークルさんの売り子として参加してきましたよ!
この5年間でハンターの友達は本当増えましたー!
ハンターもうやらなくなってしまった友達も多いんですが(・へ・、)
イラストサイトをやってた影響でサークルの友達のが断然多くて、
写真撮らせてもらおうとスペースに行ったら知らない人ばかりで人見知りなもんで友達しか…撮ってない。
何しに行ったよ自分wwww
まあ友達の写真撮って満足したけどね…!
今日初めてハンターのコスします!って方が何人もいて、
やっぱまだ人気あるんだなーって嬉しくなりました^^

ほ、本当はヒノトも来るはずだったんだけど…病院は仕方ない…!
来年こそはお願いします^^
私のためにキルアやってください(^ρ^)

あっという間にオンリー終わってしまって、
コスイベに慣れてる私は本当一瞬でしたw

アフターは
ショウさん、輝さん、さささんの3人でした^^
さささんめっちゃ面白いw
お酒飲んでないのに酔ってるの?って発言ばかりしていて大変笑いましたwwwwww

けっこう良いお店でまた来年もここがいいね!と話していました^^


もっと色んな方とお話したかったんですが、
さすがに一人で話しかける勇気なかったですw
こんな私にお話かけてくださったかたありがとうございました!
来年はヒノトとキルゴンで行こうと思います!
うちらが二人で行った際にはオンリーですよ…?ってくらい撮ってくると思う。

その前に1月か2月辺りにトオルさん含めのハンター合わせがあるので今から楽しみにしてます^^
本当は7月の予定だったんですが…。
本当長引いてしまってすいません!
楽しみにしてます^^


お疲れ様でしたー!

2009/09/30   HUNTER×HUNTER     162TB 0   162Com 0  

