ハニィ

テーマ [青山作品 ] の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

アプリ


写真アハさん

iPhoneのアプリで作ってみたよ!
写真いっぱい撮ってるとしばらくした後に見ても楽しめるなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
さくらも作ったんだけど、ピンの写真しかないから自分大好き!!!て感じになったのでションボリ。
さくら友達が欲しいよー(;_;)

2012/08/07   青山作品     281TB 0   281Com 0  

フラッシュでまとめました!


これからはフラッシュでまとめしようかなと思って新しくページ作りました!
右メニューの「写真まとめリンク」というところから飛べます\(^o^)/
これからはさくらとかまとめようかと思う!
ページかさばらないし便利だーと実感中(´▽`)

今週からバイト始めようかと思ってます(笑)
専門の時にやってたバイトと同じ系統の\(^o^)/

写真まとめてて思うけどやっぱスタジオでの撮影楽しい\(^o^)/
そして何より好きなジャンルをおもいっきし楽しめるのが楽しすぎる!
寝る!明日仕事忙しすぎて意味不明(`´)

2012/07/04   青山作品     277TB 0   277Com 0  

【カラー捏造】パジャマ&入浴してきた(ノ∀`)【コ蘭】

愁さんとお揃いパジャマと入浴してきました(ノ∀`)
コミックスでお揃いのパジャマは着てるんですが、アニメになったときにお揃いじゃなくなってて(´;ω;`)
カラーは捏造なので閲覧注意です。

今回フラッシュでまとめてみました(´▽`)
やっぱ好きなジャンルを仲良い人とやるのが準備も撮影も編集も楽しい!
コナンという隔たったジャンルにもかかわらずカメラマンとして来ていただいたアハさんには感謝しきれません><
ではフラッシュは以下リンクから!
画像が600×900で大きめです!愛の大きさ!(`´)b

↓ではこちらからどうぞ↓
コ蘭パジャマ&バスシーン写真

2012/07/01   青山作品     275TB 0   275Com 0  

11人目のストライカー

プラザ平成20120519_002
哀*恵魔ちゃん 写真*とんちんかんさん

映画の私服やってきたー!
奇跡のダサさを誇っているよね^^^^


さて、ジム行ってきます!
ダイエット( ^∀^)/

来月の合わせまでに3キロ減らしたい(´ε`;)

2012/05/27   青山作品     272TB 0   272Com 0  

わくわくo(>__<)o

DSC_0030.jpg

明日の映画公開がヽ(`Д´)ノ今から楽しみすぎて寝れない(^∀^ )三( ^∀^)
明日は恵魔ちゃんと見に行って、日暮里行って布買うよ!!
来月アラビアン衣装と映画衣装やるのだ(`・∀・´)
楽しみー!!!!!!!!!!!!!!!

2012/04/13   青山作品     270TB 0   270Com 0  

コナン合わせ\(^o^)/

IMG_1176.jpg
蘭*愁さん

去年のコナン合わせの写真です\(^o^)/
編集はしてたけどブログに書く機会がなかなかなくてね(;^ω^)
今日は退社が早かったので、ちょっとアップしますぞ!!


ちょっと量が多いのでたたみます

More ?     2012/04/03   青山作品     269TB 0   269Com 0  

2011年総決算

IMG_1281.jpg
蘭*愁さん

今年の締めくくりはコナンで通常とクリスマス衣装でした(-^〇^-)
今年も一年お世話になりました!
今年最後のコスプレが無事終わったので、総決算やりました!
追記からどうぞ。

More ?     2011/12/21   青山作品     255TB 0   255Com 0  

TFT20110618_043.jpg
灰原哀*恵魔ちゃん          写真*とんちんかんさま

歩美はちょっと無理があった(つд⊂)




そういえばすんごい珍しくリアルタイムで放送中のアニメにハマった(-^〇^-)
WORKING!!なんだけど、キャラみんな可愛くてみてて癒される^^
しかし私が見てるの今1期なんだよね(´ε`;)
似合わないと思うけどぽぷらやりたくて制服買ったー♪~(´ε` )
来月のイベントでちょこっと出そうかなーなんて(^ω^)


よし、衣装やろう…!!

2011/10/29   青山作品     245TB 0   245Com 0  

コナン誕!


IMG_0058_20110504002748.jpg
コナン誕生日おめでとうー!!!!!!!!!!!!!
一年前はまさか自分がコナンやると思ってなかったwwwwwww
ていうかコナンは純粋に好きだったんだけどコスプレしちゃった辺り自分アイタタタ☆ミだなww
2×歳になってランドセル背負うとは^^^^^^
でもコナンっていつになっても熱冷めず毎年見に行ってる^^<精神年齢低いからか?
昔から好きなものってずっと好きのままなんだよなー・・・。


今週末は地元のコナン好きの友達と高崎行って原画展見てくるー!
最終日!混んでるかな?
今から楽しみ!!!!

青山先生の作品ほんとすき!
これからもずっと応援しますね!(`・ω・´)キリッ

ていうか新一自分の誕生日忘れるのはいいけど5月4日=自分の誕生日でなくてホームズとモリアーティが滝へ墜落した日が連想されるんだ…推理オタクすぎだろwww落ち着けwwww

2011/05/04   青山作品     219TB 0   219Com 0  

バーロ!

IMG_9467.jpg
哀ちゃん*恵魔ちゃん                         写真*kangaru様

コナン15周年おめでとう( ゚∀゚)o彡°

小学一年生の時から毎年毎年劇場でコナンを見始めてから15年経ったってことですね…!!
毎年コナン・しんちゃんの映画を見ないと気持ち悪い!
去年に続いてコナンのキャンペーンがセブンイレブンでやってるみたいで^^
セブンでアルバイトしている兄が早速コナンのクリアファイル買ってきてくれましたv
お兄ちゃんに感謝することなんて普段本当に皆無なんですがコナンに関しては感謝しまくってます(笑)
私去年時計が当たって発狂しました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
もう一生の運使い切ったって感じでしたね^^

今年は高崎で青山先生の原画展がやるみたいなんですが…行きたい…!とても行きたい…!
というかもう1人でも行く勢いなんで行っちゃうと思いますww
OTKの友達捕まんなかったら付き合ってくれそうな地元の友達捕まえようと思いますwwwwww

今年は16日にイベント行って映画の予定だったんですが、会場もないので恵魔ちゃんの地元でコナンの映画見てコナン充してこようと思います^^
さて写真ー!
IMG_9492.jpg
IMG_0949.jpgIMG_9514.jpg
IMG_1082.jpg
一部の写真はkangaru様から頂いたものです!
ありがとうございます^^

ランドセル背負いたいね!って話で必死で私服探したんですが…^^^
キセキのダサさで本当に困ったwwwww
唯一まともな私服だったよね^^

あとは夏服とかで寒かったwwwww
じき変えてほかの私服もやりたい!

IMG_1042_20110403093648.jpg
この二人可愛い^^
今度歩美ちゃんやろうと思うので女子組やりたいです\(^o^)/


あ、なんでこんなブログ更新してるかというと大絶賛暇なう!だからですwwwwwwwwwwwwwwww
ゆうさん早く札幌から帰ってきてー!
暇だよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2011/04/03   青山作品     217TB 0   217Com 0  

