ハニィ

テーマ [モブログ ] の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

久しぶりの\( ?o? )/



写真*Osamuさん

久しぶりの更新
更新するの忘れてたんですね

ちょいちょいコスプレはしてるんですがTwitterにアップして満足してしまって

今月は25日に弥也さんとコ哀やってきます

最後にもう一枚



2013/05/09   モブログ     305TB 0   305Com 0  

TDC!


写真さかなさん
 
小狼弥也さん
 
先日TDCに行って参りました
小狼くんと合わせなんて何年ぶりだよ
ぼっちレイヤーなので弥也さんが声かけてくれた時は嬉しくて嬉しくて
 
いっぱいお写真撮っていただいたので時間が出来たら編集しようと思います
 

2013/04/08   モブログ     304TB 0   304Com 0  

プラチナ!


写真きりはさん
 
プラチナの衣装これ以降やってないなー
 
えーと…1年以上前だ
 
 
明日は髪切りに行こうと思います

2013/03/16   モブログ     303TB 0   303Com 0  

速報!


写真さっとんさん
 
今日は大宮のちょい先のショッピングモールのイベントにいってきましたー
いや楽しかった
作品わかる方との撮影は楽しいです
ちょっと出先なのでさっとんさんの速報を一枚拝借
家帰って起きたら写真じっくりみるお
 
来月桜撮影の試し撮りだったんですが、いい写真あったらROMに使おうと思ってます
 
ではでは!

2013/03/10   モブログ     301TB 0   301Com 0  

寧々さん(o´ω`o)


写真優さん
 
久しぶりに寧々さんやってきましたー
半年ぶり
 
19さんとご飯した時にラブプラスやりたいなとその場では話さなかったんですが
 
急だったもので既製品のワンピース使ったのでデザインというか服の形が
 
ウエストがとても太く見えるデザイン
まあ元々太いんですが
 
 
今週と来週は撮影会
衣装出来てません
 
 
バイトしてる場合でないよ
土曜頑張るよ、土曜
 
 
早くあったかくなんないかなー
 
あ!3月末に専門の友達が久々に東京来るので遊んできます
学校サボり仲間(とはいっても一緒にサボってたわけではない)だったので最後の方とか2人でビクビクしながら学校に行ってた
 
ちゃんといってた人達とテンション違いすぎて
 
桜ロケ入れてなくてよかった
 
 
というわけで3月は一緒に1回のイベント含めて3回コスプレ予定です
頑張ってるなー今年

2013/02/27   モブログ     300TB 0   300Com 0  

ラブプラス!


愛花19さん
お写真優さん
 
わーん
念願のラブプラスで合わせ
してきましたよおおおお
いっつもいっつも1人だったので
誰かと合わせという状況が既に嬉しすぎてですね
 
 
とりあえず速報という感じで一枚のみで
 
 

2013/02/26   モブログ     299TB 0   299Com 0  

ありがたくも…(>_<)


写真アハさん
 
ツイッターに載せたオリジナル学生ですー
最近こう…女の子が高校入学してから卒業するまでを表現した創作とかやってみたいなーとか思ったり。
最初は純真無垢な感じ入学するんだけど、(黒髪ロング的な)高1で友達や恋人の裏切りにあって人間不信になってグレる(金髪か茶髪にピアス、派手になって人間関係もヒドい)高校生3年に親に苦労させたことに気付いて更生する的な!
まあやるかはわかんないけど、そういう心境はとても共感できるので表現してみたいなーなんて
 
 
さてさて、話は変わりますが、ワンフェス以降、色々な方にROMについて応援してますとのお言葉を頂きまして
元々友達だった方も、最近始めてお会いした方もなんかさくらっていう作品は色々な方に愛されてるんだなと実感しました。
 
さくらはとても好きな作品で、オタクになったきっかけでもある切り離せない作品です
だからこそ、たとえ友達がいなくとも1人でもやりたいなと思える作品なので、みなさんに興味を持っていただけるような1枚を作りたいと思ってます
 
 
衣装製作はなかなかはかどりませんが今年は頑張ります
今後とも応援よろしくお願いします
 
 
 
さてさて、今後の予定ですが
 
23日スタジオ ラブプラス 姉ヶ崎寧々
19さんと白ニットワンピ合わせ!
初めて人と合わせです
まなかちゃんと
カメラマンさん優さん
 
3月3日 撮影会 CCさくら 夏服
間に合えば ぶきような人 和久井さやか
さくらは一応ROM用!
和久井ちゃんも出来たらいいなと!
カメラマンさんアハさん
 
3月9日 撮影会? CCさくらは中間服と何か
一応試し撮りとのことですがこちらもROMにつかえたらなと
カメラマンさんさっとんさん
 
3月24日 未定 CCさくら、コナン
弥也さんと
哀ちゃん、小狼くんと
まさか弥也さんから誘って頂けるとは思ってなくて
イベントかスタジオかは未定ですがバトル衣装と私服です
 
4月6日 イベント CCさくら 中間服
桜バックにROM撮影です
カメラマンさんさっとんさん
 
 
今の所の予定です
 
今年結構頑張るな
 
 
花粉症がこれから怖いです

2013/02/17   モブログ     296TB 0   296Com 0  

初イベント!


写真やちゅありすさん
 
お久しぶりです
今年初イベントいってきました
やちゅありすさんにカメラで来ていただいていっぱい撮っていただきました
今年はROM作るためにも月2くらいで撮影したいなーとと思っております
今週末は家で撮影出来るように準備してたのでちょっといい加減やってみようかなと
 
 
 
…頑張る

2013/01/31   モブログ     294TB 0   294Com 0  

温泉!


こんばんわ
この土日は特になにもせずグータラしてましに土曜日はまあ買い物して夜はひたすら料理してたんですが
父譲りなのか、夜にいきなり料理するくせがついてしまいまして
そのおかげで今日はひたすら寝てゲームして漫画読んでな一日でした
幸せ
世間は月曜日もお休みなんですが私は明日も仕事です
 
しかし木曜日からゆうさんと旅行なので頑張れる
ゆうさんとの旅行は基本的に温泉にしかいってないんですよね
今回も2泊3日
今回は浴衣撮影でもしようかと
孫策、張飛、ティラの浴衣写真撮ってきますー
温泉楽しみます
 
ではでは
 

2013/01/14   モブログ     293TB 0   293Com 0  

爆れつ!


写真アハさん
年末は31日まで仕事だったし、この時期1番忙しいからのんびりしたくて
三が日も何やってたかってバイオハザードだし
ヤバいヤバいよ私
友達に最近どんな人が好きなの?って聞かれて、千葉雄大っていったらどこぞのアニメキャラって言われてあー私もうそういうイメージは拭えないんだなと実感しました
 
今月は27日にやちゅありすさんにさくら撮ってもらいます
撮ってもらうのももちろんなんですが、色んなさくらトーク出来るかと思うと
その前日にも19さんとご飯行くので楽しみ
さくらディープに話せる人あんまりいないので
 
来週末はゆうさんと箱根に旅行行って来ます~
今年はオタク活動いっぱいしていい気持ちで卒業したいな
ではではお仕事頑張りましょう
 

2013/01/08   モブログ     292TB 0   292Com 0  

