ハニィ

2013年04月の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

告知サイト作りました~!

DSC_0191.jpg
C84でコスプレROMを作成予定のため告知サイトを作成しましたー!
以降、サンプルなど載せていこうと思いますので、応援リンクなど貼っていただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
貼っていただけた方にはこちらからもリンク貼らせていただきたいので拍手やツイッターなどで報告していただけると!!
まだまだこれから撮っていく写真が多いのでとりあえずなバナーですが…!
どうぞよろしくお願いします!
ちなみにコミケのカタログ用に提出した画像はこちらですので!
A0400.jpg

みみぬぬちゃんと合同スペースです!

1ヶ月このページがトップページになります。

2013/04/10   お知らせ     302TB 0   302Com 0  

TDC!


写真さかなさん
 
小狼弥也さん
 
先日TDCに行って参りました
小狼くんと合わせなんて何年ぶりだよ
ぼっちレイヤーなので弥也さんが声かけてくれた時は嬉しくて嬉しくて
 
いっぱいお写真撮っていただいたので時間が出来たら編集しようと思います
 

2013/04/08   モブログ     304TB 0   304Com 0  

